プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一週間始まった~

昨日は休みだったので、今日から仕事始め!!
朝から暑い

息子は小学生。
もちろん学校にクーラーはなし
今のこの猛暑日と言われている中、考えるだけで私の体調が悪くなるよ・・・。
みんな同じように授業を受けているとはいえ、どうにかならないのかな?この環境。
大人は仕事とはいえ、クーラーがかかっている場所で働く人が多いのに・・・
今週で夏休みになるから、いいけど、昔より暑さが増しているから、7月でも暑すぎて可愛そう
考えすぎなのかな~?
熱中症になってからでは遅いんだけどな~

さて、また普通の毎日が始まる。
何か楽しみを見つけたりしなきゃ続かないよ~
みんなは、どうやって乗り切っているんだろう~?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
ブログ広告ならブログ広告.com