プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もうすぐ入園

あっという間に入園式が近づいてきました。
入園準備のカバンなどは、作ろうと思っていたのに、結局市販品で済ませてしまった
そのくせ、お手拭タオルはタオルが家にたくさんあったから作った
お昼寝布団も作る予定が、大変だし、買っちゃった

バタバタと仕事も無事決まり、安心はしたけど、家事に育児に仕事にきちんとできるのか不安でいっぱい
旦那の協力は得れそうにもないし・・・
でも、今から働かないと将来は不安だし

旦那が自営だから、年金が当てに出来ないから、短いパートにしようと思ったけど、7時間働くパートにしました!!
保険もかけれるので、少しは老後が安心にもなったな

なんだかんだで、お金がないとやっていけないし寂しい話だけど。

旦那は全くお金の事は考えずにいる人だから、私がちゃんとしないとね
旦那はあればどんどん使っちゃいたい人。
出かけると、財布の紐がいつも以上にゆるくなる人。

だから独身の時は貯金0

まだまだこれからお金がかかる時期になるから、貯めれるうちにしっかりしないとね

仕事し出したら、今以上にPCが出来ないんだろうな~
私のストレス解消はどうすればいいのだろう??
爆発しないように考えなきゃ

ムー

 夏季ちゃんへ
心配ありがと~^^
これからは体調を崩したら家族以外にも迷惑がかかるし、今まで以上に気をつけないとなっと思ってます!!
また時間を見つけてここにも来るね^^
2011/03/24(Thu) 21:35:35 | URL | [ 編集]

夏季

おおお。ムーちゃんお仕事するのね。
慣れるまでは大変だろうから、体調崩さないように気をつけてね^^
ほんと。もうすぐ入園だね~。
2011/03/22(Tue) 23:32:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
ブログ広告ならブログ広告.com
