プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨だよ・・・

二日間天気が雨
雨ってだけで気分が憂鬱になってしまう

外にも出れないし・・・
日中はず~っと息子と二人だし・・・

息子も外遊びが出来ていないからか、食欲があまりない。
おかげで、私もあまりない

明日は晴れの予定だけど本当に晴れるのかな~?

明日は一週間ぶりのサークル
楽しみだな!
晴れたらベビーカーで行けるのにな

ムー

 パンプキンちゃんへ
インフルエンザはやってきちゃったね~
うちの近くはまだみたいだけど、怖いね~。
本当に早く治まってほしいね><
2009/05/26(Tue) 12:24:12 | URL | [ 編集]

パンプキン

こっちは綺麗に晴れてくれました~
でもインフルエンザで外出はどうなんだろう・・・
昨日までは何にも気にしてなかったんだけどえ急に不安になってきたよー
まぁ、近くで流行ってるからなんだけど・・・
早くおさまってほしいな><
2009/05/18(Mon) 08:03:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
ブログ広告ならブログ広告.com
