fc2ブログ
2007-01-25(Thu)

とうとう・・・

今日ジムに入会してきました~

アンケートにここは何でしりましたか?って書いてあったので知人と体験の広告の二つにマルを付けておきました。

そしたら
「誰か友達が入っているのですか?」
っと聞かれたので、
「妹です」
っと答えると、調べるので名前を教えた欲しいといわれ、名前を教えたら、
「確認が取れましたので、友達からの紹介ということにすると入会金と登録手数料がタダになりますがどうしますか?」
っと言われました。
もちろん私は
「紹介と言うことにしてください!!」
っと頼みました!

今回の一週間体験内に入会すれば入会費がタダなのはしっていたけど、それ以上に特典があったので、きちんと教えてくれるスタッフでよかったな~っと思いました。

だってまだ特典があって私と妹それぞれにバスタオルをもらえて、妹には2000円分の金券がもらえるんです。(私は金券の変わりに登録手数料がタダなんです)

これを拒否する理由がどこにあります??(笑)

でもあと少しで一ヶ月が終わるので入会は来月からにしました。
どっちみち月謝を払うなら来月からの方が得ですよね~


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はむちゅっこちゃんへ
私の地域は地元が運営するジムがないみたいで(あってもすごく小さかったんです)お金を払ってジムに行くことに決めたの!!
とりあえず二か月分は会費を先払いしているので、頑張ろうと思いますv-91

陽菜ちゃんへ
本当に優しいスタッフでよかったよ~v-290
前回の体験のときに説明してくれたスタッフは初心者っぽくてこっちがドキドキしちゃったもん(笑)

こまなみちゃんへ
本当に妹さまさまだよ(笑)
とりあえず二ヶ月は頑張ってみるよ~v-410

アフィリエイトは難しいもんなんだね~。
確かに自分で買ったり身内の力も必要かもね!でもどっちみちかうんだから誰かが得したら嬉しいもんねv-354

おりぃさんへ
優しいスタッフが担当してくれて良かったよ~。
説明も分かりやすかったし、頑張る気持ちが高まったもん。

ちーちゃんへ
ブログ復活おめでとう~v-314
そうなの!ちーちゃんが休んでいる間にジムに通うことになったの~。
ちーちゃんも3月オープンのジムがいい所で通いたいって思えたらいいねv-291
私は本当は女性専用のジムって所に行きたかったんだけど家から遠くてあきらめたの・・・v-292

ムーさん、久しぶり☆
やっとちーも体調が安定してきてブログ復活しました!!
ムーさん、ジム始めたんだね!!!
しかも特典あってよかったね!!☆断る理由は、ないない☆
いいなぁ。ちーも、実は最寄駅近くに3月に
新しくジムがオープンするんだぁ。。
ちょっと興味があるこのごろです☆

少しでもお得の方がいいですもんね♪
妹さん、スタッフさんに感謝ですね!

トレーニングで汗を流すとホントに気持ちいいですよね^^*
頑張って続けて下さいね★

すごい得したね!妹さまさまだねi-236
それなら気負いなくやっていけそうだしね!
それで本当に続いたら超お得だねi-237
頑張れ~ムーちゃんi-234
アフィリエイトはね、なかなか誰も買ってくれないよ(笑)
だからご本人様OKって言うので、お歳暮で自分で成果挙げたくらい!
後妹が旅行に使ってくれたりとかi-179
アクセストレードなら、1000円から報酬がもらえるので手軽といえば手軽だよ!
でもまだ1000円も満たないからねi-229

ついに入会されたんですね~。
親切なスタッフさんで良かったですね^^
同じ入会するなら、少しでも多く特典活用しないとね~v-411
来月から、頑張って通って下さいね!!

こんばんは。
すごくお得な特典ですねーv-10
私も、ジムに通いたい通いたいと思ったまま現在に至り、タイミングを逃してしまいましたv-390
市の運営する小さなジムに、1回1回お金を払ってたま~に行く程度でしたが、会員制のジムには憧れますv-344

ジムでいっぱい汗を流すと、ストレス解消や健康によさそうですね~v-363
プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(45歳)です。
まだまだ、子育ての真っ最中。
息子は高校1年の男の子です。
フルタイムでの会社と家の往復。ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!