プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家庭菜園

暖かくなると始めたくなる家庭菜園〓

冬は庭にも出なく見ない時が多く荒れてるけどね〓〓

今は5種類を育て中〓
ミニトマトが上手くいきそうだったので二株新たに買ってきてしまった〓

手を加えたら加えた分の成長が見えるから頑張りがいがある〓
実がならなければ、私の頑張り不足だなっとも思えるしね。

可愛い野菜を毎日みて水をやるのが楽しみです〓
ブログ広告ならブログ広告.com