プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ササシマグローバルゲート YUZU

お休みだったので、最近オープンしたササシマへ
チェックしておいたYUZUに入りました。
着いたのが早かったので、1Fだけグルーッと周って店に行ったら、並んでた・・・
しかも運悪く、私たちの前で満席になってしまった・・・
でも、私は並んで待っていたおかげで、ちょうど良い、お腹の空き具合になったから良かった~
具たっぷりサンドイッチを注文!
一度食べて見たいと思っていた、ラップサンド
オープンしたてとはいえ、サンドイッチにスープにサラダのセットなら、もう少し早く出てきても良かったんじゃないかな~っというのが素直な感想。
確かに外で待たされていた分、長く感じてしまったのかもしれないけどね。
期待して一口
よく言えば素材の味。悪く言えば味が無い・・・
スープはミネストローネ。サラダはカボチャサラダ。フルーツ5切れのマリネと柚塩がかかったポテトフライ少し。
お店の名前のYUZUに期待して、柚を使った料理が多いのかと思いきや、そうでもなく残念。
ポテトの柚塩も、私には柚の香りはしなかった。
忙しすぎて、サンドイッチの味付けを忘れたりしてはいなかと不安にもなった
外には沢山ならんでいたので、ササッと食べて席をたった。

ん~、とても楽しみに仕事を頑張っての休みだったのに少し残念。
お店の人もお店のオープンも最近だし、今日はランチのオープンと同時に満席にもなっているし、大変だとは思う。
あの味で、自信満々にだされていたなら、私と合わなかったのだと思う。
でも、フライドポテトも冷めているし、マリネの酢も薄かった。
味に好みがあるとはいえ、それならばテーブルに柚塩1つ置いておいてもらったら、良い気遣いだなっと話しながら友達と食べました。

当たりの店ばかりでもないとは思いますが、とても残念でした。
ただ、久しぶりに会い、たくさん話して、緑を見て歩き、リフレッシュにはなりました。

次は美味しいお店に行きたいな~
ブログ広告ならブログ広告.com