プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

泣きました~

CIMG0682.jpg

初の画像付ブログなので画像が見にくくてすみません
また勉強して上手になるように努力しま~す!

しかしこれはいいですね~。
とても感動しました
最近、凹んでいたので、お互いに思いあっててとてもうらやましく感じました。
私ももっと旦那さんの為にって家事をすれば何かあるかな~?
まっ、見返りを求めてはダメですよね・・・

しかし、今の凹んだ時に見るべきものではなかったかも・・・?
もっと元気になれるようなものをチョイスしなきゃダメですよね

まだ他にも借りているから他のも明日 見よっかな~


さ~て、今日の夕食は一人だから簡単なもので済ませよ~
やっぱり人の為には頑張ろうと思うけど自分の分は食べれればいいかなってね

ブログ広告ならブログ広告.com