プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

菓子工房フラノデリス

菓子工房フラノデリスの頒布会を見つけました


子供のときは、ここのお店ではありませんが、頒布会でケーキを頼んでいて毎月楽しみにしていたのを思い出しました!

ドゥーブルフロマージュの12ヶ月
季節のお菓子の12ヶ月
バースデーケーキの12ヶ月

この三つのコースがありました。

私は季節のお菓子の12ヶ月のコースが気に入りました
ケーキとお菓子が季節に合わせたものが贈られてくるので、とても楽しみに待っていれそうだなと思いました

他のコースも良いなっと思いますが、ケーキ二種類より、ケーキと焼き菓子の組み合わせが魅力的でした。

仕事で疲れて帰ってきて甘いものが食べたいとき、一ヶ月に一回だけ贅沢に食べれると思うと、仕事も頑張れそうな気がします
ふらの牛乳プリン

【菓子工房フラノデリス】どれを食べたい?フラノデリスの頒布会! ←参加中
ブログ広告ならブログ広告.com