プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー(39歳)です。
只今、子育ての真っ最中。
新4年生の男の子です。
フルタイムでの仕事に、息子を学童まで迎えに行き、ご飯を作っての毎日。
保育園の時からのスタイルなのに、未だに慣れず、バタバタし疲れています。
少しでもラクに家事をしたり、いつまでも可愛いママでいたいのが、目標!!
懸賞したり、アンケートに答えたりしながら、頑張っています^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリスマスディナー

2007_1225画像0016


クリスマスケーキを作りました~
実家と自分達二人用と二つ作りました。

で、クリスマスのときだけ家に帰り二人でご飯を食べました。
最初はチキンとかクリスマスっぽいものにしようかとも悩んだけど、一人だと鍋を食べることがないという旦那の意見で、鍋にしました。

2007_1225画像0015

チョット豪華に一日目はふぐ鍋です。
二日目は牡蠣とタラのはいった鍋です。

綺麗になくなり美味しかったです。

ケーキは自分が作った白と旦那が買ってきてくれたチョコと二種類が食べれました
でも最近になり体重がだんだん増えてきた私。
助産師さんからも話があって気をつけてはいるものの、クリスマスと年末年始で、どれだけ体重が増加するかが怖いよ~

当たり前だけど買ってきたケーキはプロの味で美味しかったです。
私のはというと手作り感たっぷりの味。
不味くはないけど、プロとの差がこれだけでると悲しくなってくるな~
材料も違うし、3年は作っていなかったから仕方ないといえばそうなんだけどね・・・

ブログ広告ならブログ広告.com